handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゆららさんのプレ企画に当選!とデアゴスティーニのキットで製作

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。

アメブロの方ではすでに紹介済みですが、こちらでも紹介。

ゆららさんのプレ企画に当選してキットが届きました。

コットンフレンドに掲載のツリーのキットです。

WSでキャンセルが出てそのキットをプレ企画にしてくださいました。

ほんとは行きたかったので迷わず応募、なんと当選しました。

ゆららさんのプレ企画に当選

丁度 医者から帰って来た時に届いたのでそのまますぐに開けて作りました。(*^^*)

完成です、入っていたキラキラストーンも全部使って作りました。

ツリー完成

このリボンとレースはあらかじめ付けられていたので楽ちんでしたよ。

キラキラストーン付き

ラッピングのリボンもきれいだったので付けました。

リボン付けました

陶器の土台にもキラキラを付けて豪華になりました。

このバラのレースもかわいいの。

下の部分

割れ物が入ってるからとわざわざ宅配便で送ってくださって、素敵なキットありがとうございました。

ゆららさんのブログはこちら→★




で、この勢いで忘れかけてたデアゴスティーニのキットも作りました。

大きさわざわざカットして作るんですね、もったいないのでそのままの大きさにしました。

デアゴスティーニのキット

底の生地の方を先にカットしてしまったので変更して作りました、ついでにカペルも使って作りました。

なかなかかわいくできたかな?と自己満足です。(*^^*)











インスタグラムも良かったらフォローお願いします。


Instagram


















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村











【 2015/11/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL