handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

またまた双子ポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。











今日は雨ですね、またかなり寒そうです。

昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方は見て行ってくださいね。








ハンドメイドは双子ポーチを作りました。

ベッツィアンの濃い方のピンクです。

このピンクとってもかわいいです、ちょっと水色のお花が入ってるのがツボです。(*^^*)

Hana*の Kayoさんパターン使用です。

双子ポーチ ベッツィアン

今回も一重仕立てです。

内布付きをご希望の方はオーダーでお作りします。

裏側はポケット付き

裏側ポケット付き

マチはやっぱり外マチで。

マチ外マチ

今回は左の口脇も閉じました。

内側一重仕立て

3つポケットがあるので仕分けして入れるのにいいですね。

週末のショップにアップします。
















イベントのご案内

横浜ウーマンビジネスフェスタ

11月7日土曜日(パシフィコ横浜)アネックスホール(2F)

10:00~16:00 

みなとみらいに遊びに行くついでにお立ち寄りいただければと思います。



















Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/11/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL