handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベッツィアンのピンクでいろいろ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日は結構疲れました。

オーダー出来上がったのでまた画像撮って紹介しますね。

そんなわけで2回目の更新をしないと間に合わないかな?と思って・・・

近々カウプレも開催しようと思ってます、お楽しみに。






タイトルにあるようにベッツィアンのピンクでいろいろと作りました。

生地使い切りです。

まずは吊り下げタイプのティッシュケースです。

レースはアンティークピンク、金具はゴールドにしました。

150組から200組用です。

吊り下げタイプのティッシュケース ベッツィアン

マスクポーチです、前面がポケットタイプです。

マスクポーチ ベッツィアン

リボン付き立体マチポーチ小もまた作りました。

ピンクなので増々ラブリーですね。(*^^*)

リボン付き立体マチポーチ小 ベッツィアン

ペンケースも作りました。

今回はエフロンファスナーで作りました。

ペンケース ベッツィアン

最後は12センチファスナーでミニポーチと思ったんですがちょっとサイズが小さ目だったので形を変えました。

キャラメルポーチです。

ミニサイズもかわいいですね。

ミニポーチ ベッツィアン

週末のショップにアップします。












インスタグラムも良かったらフォローお願いします。


Instagram
















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL