handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー箱型ガマ口



訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日の夜に2回目の更新をしたので見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。








ハンドメイドはインスタからのオーダーで口金持ち込みです。

まずはスモールスザンナのカラフルでお作りしました。

内側はデコレクションズさんの花柄を使用。

スモールスザンナ 箱型ガマ口

次はパフで黒×生成りです。

内側はデコレクションズさんのグレーにシルバーのラメプリントです。

この生地もとっても好きな柄の一つです。

パフ 黒×生成り 箱型ガマ口

もう1点パフですみれ×グレイッシュピンクです。

パフは大柄なので花の部分を取ると裏側はどうしてもモコモコ柄になります。

内側はデコレクションズさんの星柄にしました。

パフ すみれ×グレイッシュピンク

最後は持ち込み生地です。

このバイクに乗ったねずみさんを出してほしいというご要望でお作りしました。

ブロードのような生地です、裏側はちょっと寂しくなったのでレースやワッペンなど付けていただいてもいいかな?と思います。

レースを付けてあげようかな?と思いましたが微妙に男の子?という感じの柄でもあるので、ご自分でお好みのものを付けていただければと思います。

内側はデコレクションズさんの花柄にしました。

タナローンより少し厚手の生地なので口金に入れるがちょっと大変でした。(^^;)

持ち込み生地箱型ガマ口

ショップにアップしています、ショップはこちら→★













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL