handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボン付き立体マチポーチ小とカードケース

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日はちょっと暑いくらいになりましたね。

こう寒暖の差が激しいとほんと困りますね。










ハンドメイドはリボン付き立体マチポーチ小をまた作りました。

ジェニーズリボンのミックスカラーです。

IMG_7102-1.jpg

ピンクが入ってるのでファスナーはアンティークカラーのピンクにしました。

リボン付き立体マチポーチ小 ジェニーズリボン

内側ポケット付きです。

横から


それから端切れが溜まってきたのでyunyunさんパターンのカードケースを作りました。

どれも1点もので同じ組み合わせはありません。

ピンク、パープル系です。

IMG_7095.jpg

グリーン、ブルー系です。

IMG_7096.jpg

モノトーン系

IMG_7097.jpg

いろいろといった感じです。

IMG_7098.jpg

中は20ポケットのカードケースです。

週末のショップにアップしますが、カードケースは一部イベントに出しますので、ずべてではありません。

ショップに出してほしいものがありましたらご連絡ください。











イベントのご案内

横浜ウーマンビジネスフェスタ

11月7日土曜日(パシフィコ横浜)アネックスホール(2F)

10:00~16:00 

こまちカフェでの出店になります、こまちカフェのブースに来てくださいね。

みなとみらいに遊びに行くついでにお立ち寄りいただければと思います。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2015/11/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL