handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クラフトパーク立場店でのミシン講習とキャンディヘアゴムの詳細

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。






今日の午後はクラフトパーク立場店でのミシン講習でした。

本日は初の2名様の参加です。

こちらはミシンご持参でバネ口ポーチです。

yunyunさん無料パターンのマロン巾着バネポを作りました。

クラフトパーク立場店でのミシン講習

もう一人はレンタルミシンでスマイリーリュックをご希望で作られています。

裁断はご自宅でして来ていただきましたが、キルト芯を貼ったりしたので少し時間が押してしまいました。

ちょっと2時間では無理なので続きは次回ということになりました。

クラフトパーク立場店 ミシン講習

バネポーチの方は完成しました。

時間内にできてよかったです。(*^^*)

出来上がりです。

クラフトパーク立場店でのミシン講習のご案内はこちら→★


ハートインハンドさんでも随時WSの申し込みは受付ております、こちら→★



タイトルにもありますが、キャンディヘアゴム少し遠目の集合画像だったので1つづつ紹介しますね。

まずはクラリス、オレンジとピンクのお花でかわいらしいお花です。

キャンディヘアゴム クラリス

次はポピー&デイジー、ピンクやパープルちょっと、イエロー系のお花もあってかわいいです。

キャンディヘアゴム ポピー&デイジー

次はフェリシテ、ピンク地にピンクのお花です。

キャンディヘアゴム フェリシテ

次はきらめきベッツィ、これもピンクのかわいいお花です。

キャンディヘアゴム きらめきベッツィ

次はベッツィアンのスカイブルーです。

これだけゴムが黒とネイビーになっていますので、少しだけ値引きして出品します。

キャンディヘアゴム ベッツィアン

最後にジェニーズリボンです。

キャンディヘアゴム ジェニーズリボン

明日の朝はカードケースのアップ分を紹介しますね。











インスタグラムも良かったらフォローお願いします。


Instagram



















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2015/11/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL