handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カードケースショップにアップ分と1つ追加

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日はかなり疲れました、夜ショップにアップする画像を撮ったりいろいろしてたら眠くなって・・・少しだけ仮眠してなんとかできました。

昨日の夜に2回目の更新もしてますので、見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。







ハンドメイドはパッチのカードケースのショップにアップ分なんですが、いろいろと分けていたら2個になってしまいました。

とりあえず紹介です。

1点目はパープル系です、お気に入りのyuwaシャモニーが入ってます。(*^^*)

無地部分が出てしまったのでハートのモチーフレースを付けています。

パッチのカードケース1

裏側はギンガムチェックに花柄を合わせて。

裏側


次はブルー、グリーン系です。

こちらもyuwaのシャモニーを背表紙に使って、バラのモチーフレースを付けました。

パッチのカードケース2

裏側はyuwaのバラ柄と星柄を合わせて、モノトーンにしてみました。

裏側


ついでにもう1つジェニーズリボンで作りました。

ちょっとオーダーついでに作っていて半端な部分をカットしたのでそこで取れたので作りました。

レースも付けて。

カードケース ジェニーズリボン

裏側です、無地の部分はやさしいリネンのピンク。

裏側

内側20ポケットです。

20ポケット

パッチのカードケースは小物のカテゴリーになります。

以上ショップにアップしました、ショップはこちら→★











本日開催です!!

イベントのご案内


横浜ウーマンビジネスフェスタ

11月7日土曜日(パシフィコ横浜)アネックスホール(2F)

10:00~16:00 

こまちカフェでの出店になります、こまちカフェのブースに来てくださいね。

みなとみらいに遊びに行くついでにお立ち寄りいただければと思います。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/11/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL