handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーWファスナーポシェット ジェニーズリボン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です、1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。







ハンドメイドはtetoteからオーダーをいただきました。

ジェニーズリボンのピンクブルーでWファスナーポシェットです。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

前面はファスナーポケット

オーダーWファスナーポシェット ジェニーズリボン

裏側は2分割ポケットです。

裏側2分割ポケット

内側はコットンプリントの花柄を使用しました。

ポケットは2分割ポケットです。

内側2分割ポケット

肩紐は今回120センチがなくて110センチになっています。

ちょっといつもより短めですが着画を見ても問題ない長さかな?と思います。

着画

こちらもすでにお買上げいただきました。

ありがとうございます!!











アンケート投票、夕方見たらおかしかったので直しました。

右側の項目に入っていますのでぜひ投票してくださいね。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL