handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーペットボトルホルダーと吊り下げタイプのティッシュケース

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






カウプレ開催中です、本日夜までとなっています。

良かったら参加してくださいね。こちら→★







ハンドメイドはオーダーをいただきました。

350mlサイズのペットボトルホルダーです。

ジェニーズリボンのグレープです。

グレープはオーダー分1点を残してこれで今回は終了、小さい端切れのみです。

オーダーペットボトルホルダージェニーズリボン

タグはC&Sさん、口布は前回と同じリネンのパープルです。

持ち手茶色

持ち手は茶色の本革です。

内側保冷保温シートはベージュです。

内側保冷保温シート


もう1点は吊り下げタイプのティッシュケースをジェニーズリボンのいちごミルクでお作りしました。

スリットから取り出すようになっています。

オーダー吊り下げタイプのティッシュケースジェニーズリボン

レースはアンティークピンクを使用。

レースアンティークピンク

裏側ファスナー明きです。

裏側ファスナー明き

以上ショップにアップしました。

ショップはこちら→★

本日ハンカチもたくさんアップしています、ぜひ色違いでそろえていただければと思います。







アンケート投票も良かったら参加してくださいね。

今後のショップのアップ日も検討しています。







フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL