handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー12センチマチWファスナーポシェットと350mlペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





カウプレ当選者発表しております、昨日の2回目の更新を見てくださいね。

コメントのお返事もしています。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

12センチマチのWファスナーポシェットをジェニーズリボンのグレープでお作りしました。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

タグはラベンダーカラー、肩紐はご希望で38ミリ幅で肩当付きです。

裏側はジェニーズリボンの2分割ポケットになっています。

オーダー12センチマチWファスナーポシェット1

内側はハーフリネンのセピアパープルを使用、2分割ポケットはyuwaのバラ柄です。

内側2分割ポケット

反対側はファスナーポケット、内側はyuwaのバラ柄にしてあります。

ファスナーポケット


もう1点もジェニーズリボンのあずきミルクでお作りしました。

同じ仕様です、タグは茶色です。

オーダー分12センチマチWファスナーポシェット2

こちらの内布はナイロンのサーモンピンクのドット柄を使用しました。

このドット柄のナイロンはこれで終了です、次回もナイロンをご希望の場合は違う無地のものになります。

2分割ポケット

反対側はファスナーポケット、袋布はデコレクションズさんの花柄を使用しました。

ファスナーポケット

最後は350mlサイズのペットボトルホルダーです。

ジェニーズリボンのあずきミルクでお作りしました。

口布はやさしいリネンのあずきミルクを使用、持ち手は茶色です。

オーダー350mlペットボトルホルダー

以上ショップにアップしました。

ショップはこちら→★












イベントのご案内

*グレースマルシェ

11月18日(水曜)、19日(木曜)の2日間です。

10時~17時

*はまテラスマルシェ(横浜そごうとベイクォーターの間)

11月22日(日曜日)

お近くにお越しの方はぜひ見にきてくださいね。















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/11/16 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL