handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーIDカードホルダー、ペンケース、編み棒ケース

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






カウプレの当選者のみなさんご連絡ありがとうございます、昨日のうちに発送しました。

残念賞ののーちゃんさんご連絡お待ちしています。











昨日はミシンの修理に来てもらってついでに以前直してもらったロックも結局動かなかったので見てもらいました。

ミシンは中古なのでやっぱりあともっても半年くらいとか、やっぱり新品を買いたいなと思いました。

毎日縫ってるので、中古は長持ちしないんですね。

そんなわけで、ミシン貯金をすることにしました、がんばります。










ハンドメイドはtetoteからのオーダーです。

IDカードホルダーをジェニーズリボンのラムネでのオーダーです。

白無地のビニコを出すのが面倒で全部ジェニーズリボンにしちゃいました。(^^;

透明ビニールはカットしたものがまだ少しあったので良かった。縫い付けています。

オーダーIDカードホルダージェニーズリボン

こちらはすでにお買上げいただきました、ありがとうございます!



それからショップの方でもオーダーをいただきました。

フェリシテのピンクでペンケースです。

このピンク他の方のブログではわりと人気なのにオーダー入らないな・・・なんて思ってましたが、やっと陽の目を見ました。

オーダーペンケース フェリシテ

キャラメルマチの定番のペンケースです。

キャラメルマチ

もう一つは編み棒ケースをオーダーいただきました。

ピンクのカペルに似た花柄とマーガレットアニーでのオーダーです。

オーダー編み棒ケース

合皮タブ付き、マチはありませんが編み棒は数本は入ります。

一重仕立て

ペンケースと編み棒ケースはショップにアップしました。

ショップはこちら→★












明日からの2日間の開催です。

イベントのご案内

*グレースマルシェ

11月18日(水曜)、19日(木曜)の2日間です。

10時~17時

WSも開催しています、お近くの方は遊びにきてくださいね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/11/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
torishigeさんのミシンは、冷蔵庫並みにフル稼働しているようなので、状態の良い中古でも、寿命は短いのかもですね。
私も新しいミシンが欲しくて、ウズウズしています(笑)
ついこの前、修理してもらったばかりなのに、近いうちにまた故障するのでは?みたいな感じが…orz
購入された時は、ぜひ、ブログでご紹介下さいね!
楽しみにしていま~す☆
【 2015/11/17 】 編集
コロコロさんへ
新しいミシンほしいですよね~!
ジューキにしようか、同じヌーベルにしようかも迷います。(^^;)
あとは価格次第!?
購入できたら紹介しますね。
【 2015/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL