handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本日夜8時にアップです。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





眠くなって昼寝しちゃいました。(^^;

今日の夜のアップ分紹介しないと・・・予定ではもう少し早かったんですけどね。






ハンドメイドはペンケースを作りました。

ジェニーズリボンの残り生地です、あずきミルクといちごミルクです。

画像では大きさが違ってみえますが同じ大きさです。

たぶんビニコの質感が違うからですね、あずきミルクの方がもちっとした厚みのあるビニコなのでふんわりと小さ目に見えます。

いちごミルクは薄いのでちょっと広がってみえるんですね。

ファスナーは同じ20センチです。

ペンケースジェニーズリボン


次はミニポーチです。

まずはジェニーズリボンのいちごミルクです。

キーホルダー付き一重仕立てです。

カードを入れたり鍵を入れたり、スイカなどを入れても。

ミニポーチ ジェニーズリボン

次も同じミニポーチ、フェリシテです。

ミニポーチ フェリシテ

次は少し小さ目のミニポーチです。

ジェニーズリボンのピンクブルー、小さ目ですがカードサイズはギリギリ入りました。(^^;

ミニポーチ ジェニーズリボン2

以上本日アップ分です。

本日は8時前に一旦ショップを閉めてから8時にオープンしますのでよろしくお願いします。











インスタグラムも良かったらフォローお願いします。


Instagram
















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL