handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぷっくりガマ口とふんわりガマ口

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日のはまテラスマルシェでは見に来てくださった方、手に取って購入してくださった方、スタッフの方々ありがとうございました。

デザフェスに行った帰りにちょっとだけ寄ってきました。

奥の方では演奏などもあって楽しめるイベントだったようです。






ハンドメイドはガマ口を作るついでに裁断はしてあったんですが、だいぶ寝かせていた冬生地のものを作りました。

冬生地はいまのうちしかできませんからね、季節を逃すとまた放置してしまうことになりますからね。

フェリシテのフランネル、最後の作品になります。

Love Lemonedさんのパターン使用でぷっくりガマ口です。

ますはグレーから

ぷっくりガマ口フェリシテ1

小さ目のガマ口なので小銭入れやアクセサリーを入れるくらいかな?

内側はグリーン系のアンティーク柄

内側yuwaアンティーク柄


次もフランネルのフェリシテ、サーモンピンクです。

ぷっくりガマ口フェリシテ2

内側はハーフリネン無地でタグを付けました。

内側ハーフリネン無地


次は大き目サイズのふんわりガマ口です。

ピンクで作りました。

こちらはちょっとしたポーチにもなるサイズです。

ふんわりガマ口フェリシ1

内側はリボン柄のキャンバス地でタグ付きです。

内側リボン柄キャンバス地


最後はフェリシテのサーモンピンクです。

ぷっくりガマ口とお揃いでもってもかわいいですね。

底にダーツが入ってるので容量もあります。

ふんわりガマ口フェリシテ2

内側はリネン無地でタグを付けました。

内側ハーフリネン無地

フランネルのフェリシテは残りはほんとに小さな端切れしかないのでどれも1点ものです。

こちらはまた今週末の土曜の朝にアップします。













イベントのご案内

12月4日金曜日:ハートインハンドさんでクリスマスイベントです。

クロスステッチのミニフレームです

2015クリスマスイベント

12月5日:サクラス戸塚でエビスフルールさんと出店(午前中のみ店頭にいます)

12月6日日曜:クラフトパーク立場店で作品展

ぜひご都合の良いイベントに来ていただければと思います。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村












【 2015/11/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL