handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カードケース量産!

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日2回目の更新をしていますので、見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。










ハンドメイドはカードケースを作りました。

前回作ったときにじつは途中まではできてたんですが中身のカードケースが足りなくて途中で置いてあったんです。

作れる個数分注文して届いたので仕上げました。

ちょっと数が多いので通常は分けて紹介していますが、ショップにアップするので一気にいきます、長くなるのでお付き合いくださいね。

まずはグリーン系です。

カードケース1

次はグレー系とは言ってもグレーっぽいのは1つしかないですが・・・(^^;)まあイメージで。

カードケース2

こちらはブルー系です。

カードケース3

次はブラック系です。

カードケース4

パープル系

カードケース5

オレンジ系

カードケース6

ピンク系1、下のレースはプリントです、ちょっと画像が悪くて申し訳ないです。(^^;)

カードケース7

ピンク系2

カードケース8

ピンク系3

カードケース9

ピンク系4、これだけレース付きですが、もう一つ裏側にレースを付けたものもあります。

カードケース10

どれも裏側は違う柄を合わせています。

ショップにアップしています、ショップはこちら→★

カードケースは小物のカテゴリーになります。

このカードケース意外と委託先では評判いいんです。

同じものは一つとしてないですからね。

リバティがいい方はオーダーしてくださいね。

11月30日まではオーダーの受付は可能です、12月1日からは受付お休みになります。













イベントのご案内

※12月4日金曜日:ハートインハンドさんでクリスマスイベントです。

クロスステッチのミニフレームのWS

※12月5日:サクラス戸塚でエビスフルールさんと出店(午前中のみ店頭にいます)

※12月6日日曜:クラフトパーク立場店で作品展

ぜひご都合の良いイベントに来ていただければと思います。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL