handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

メンズネックウォーマーを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです










今日は午後からちょっとお出かけ、やりたかったWSがあるので行ってきます。(*^^*)

楽しみ~♪







ハンドメイドはニット生地も消費したいなと思って土曜に裁断祭りをして作りました。

すっごいホコリで・・・昨日やっとできたので掃除機をかけられました。(^^;)

まずはメンズサイズのネックウォーマーです。

パフのグレー×ブルーの端切れでタグをパッチしました。

ネイビーのボーダーと雪柄キルトニットで、プードルファーは画像はわりと薄く写ってますが実物はもう少し濃いめのブラウンです。

メンズネックウォーマー1

次はネイビーのボーダーとノルディック柄です。

これだけプードルファーはベージュです。

メンズネックウォーマー2

次はデニムニットと雪柄のキルトニットで、プードルファーはブラウンです。

メンズネックウォーマー3

次はデニムニットとボーダーです。

タグは黒のタグ、ASHIATOYAさんのものです。

メンズネックウォーマー4

次はランダムドットのキルトニットと雪柄のキルトニットで。

メンズネックウォーマー5

最後はランダムドットのキルトニットとボーダーです。

どれも少しづつ違うので同じものは一つとしてありません。

メンズネックウォーマー6

シンプル好きな方は女性でもOKだと思います。

実は娘も去年作ったメンズのタイプを使っています。(^^;)









いよいよ今週末となりました。

イベントのご案内

※12月4日金曜日:ハートインハンドさんでクリスマスイベントです。

クロスステッチのミニフレームのWS

※12月5日:サクラス戸塚でエビスフルールさんと出店(午前中のみ店頭にいます)

※12月6日日曜:クラフトパーク立場店で作品展

ぜひご都合の良いイベントに来ていただければと思います。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/12/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL