handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

多肉WSとネックウォーマーの続き

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ1回目も見てくださいね。






今日は午後から多肉の寄せ植えのWSに行ってきました。

辻堂にある湘南ファブリックさんです。

ちょっとしたオーダーを受けているんですが、お会いするのは初めて、ご挨拶できてよかったです。(*^^*)

まずは植える容器と多肉を選んで・・・教えてもらいながら植えました、楽しかったので欲張りな私はもう一つ作りました。(^^;)

右下のミニミニの容器がかわいいんです!

多肉WS

ちゃんと育つといいな・・・。




さて、ハンドメイドはネックウォーマーです。

大人用のレディスサイズも作りましたよ。

こちらはジェニーズリボンの半端なところをカットしてできた端切れを使ってパッチタグしました。

ジェニーズリボンの縮小柄パープルです、ニット生地は花柄ジャガードとウインターホース柄です。

レディスネックウォーマー1

次はサンドゥさんオリジナルカラーのピンク、ニット生地はノルディック柄とカラフルドットです。

レディスネックウォーマー2

次はホビーラさん縮小柄のブルーパープル、ニット生地はSBさんのピッサキルトのchouchouと雪柄プリントです。

レディスネックウォーマー3

次はピンクグレー、グレーに付けたので目立たないですが・・・こういうのが好きな方に。

ニット生地はウインターホース柄に雪柄キルトニットです。

レディスネックウォーマー4

次も縮小柄ピンクブラウン、ニット生地はノルディック柄と雪柄キルトニットです。

レディスネックウォーマー5

次はホビーラさんの縮小柄ピンクで、ニット生地はSBさんのピッサキルトchouchouと雪柄プリントです。

レディスネックウォーマー6

最後はパープルピンクでニット生地は花柄ジャガードとウインターホース柄です。

レディスネックウォーマー7

1点だけ5日のサクラスのイベントにお持ちします。

他は土曜日のショップにアップします。











ツイッターも良かったらフォローお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/12/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL