handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イヤーマフを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。











今日は午後から整体に行くことになりました。

右ひざ結局治ってないので、ちょっと違う視点からどうなるかやってみようと。

まあ診せたらひざだけでなく骨盤もゆがんでるとか言われそうですが、それは前から治したいと思ってることだからいいかな?と








ハンドメイドはまたまたイヤーマフを作りました。

去年買った資材も残り2個になったので、また追加で買うかどうか迷ってます。(^^;)

まずはエアりーコットのベッツィで、この生地もこれで最後かな。

グレーのプードルファーを合わせました。

イヤーマフ ベッツィ


次はウィルトシャーで、地の色がグレーなので今回はグレーのプードルファーにしました。

イヤーマフ ウィルトシャー


次はダルウィッチパークのブラック系です。

こちらのプードルファーはベージュです。

イヤーマフ ダルウィッチパーク ブラック


最後はダルウィッチパークのライトピンクです。

こちらのプードルファーは今回はバニラにしました。

かわいらしさが増しましたね。

イヤーマフ ダルウィッチパーク ピンク

スザンナはまだ生地はあるんですが、柄が大きいので今回は作りませんでした。

ご希望の方がいたらコメント欄に書いてくださいね。

週末のショップにアップします。












イベントのご案内

グレースマルシェの開催です。

12月16日、17日の2日間

10:00~17:00

WSも開催しています、ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね。
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
【 2015/12/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL