handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーマスク、通帳ポーチと端切れ消費のポーチなど

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日はホビーラさんの予約分を取りに行ってきました。

そういえばハマテラスマルシェやっていたなと思ったので寄ってみました。

今回は自分は出してなかったんですが、WSに参加してきました。(*^^*)

またその話は次回の更新で。











ハンドメイドはこまちカフェでオーダーをいただきました。

だいたいスタッフの方からのオーダーですが・・・。

マスク、通帳ポーチを納品したときに生地指定でオーダーをいただきました。

wファスナーポーチですが、ポケットタイプとサイズは同じです。

アリスWのグレイッシュブルーです。

オーダーマスク、通帳ポーチ


スザンナストライプでも作りました。

ファスナーは水色です。

マスク、通帳ポーチ スザンナストライプ


もう1点ジェニーズリボンのピンクでも作りました。

こちらはピンクのファスナーです。

マスク、通帳ポーチ ジェニーズリボン

ミニポーチ3点、意外と人気のミニポーチ、こまちカフェの在庫も少なかったので作りました。

ショップにアップして後日残ったらhaco+に納品しようかと思ってます。

ミニポーチ

ミニポーチ、キャラメルタイプも1点作りました。

こちらは10センチファスナーです。

キャラメルミニポーチ

それからペンケース フェリシテのピンクです。

ペンケース フェリシテ

ペンケースはもう1点スザンナストライプでも作りました。

柄だしは横にしてみました。

ペンケース スザンナストライプ

オーダー分意外はまた週末のショップにアップします。











イベントのご案内

グレースマルシェの開催です。

12月16日、17日の2日間

10:00~17:00

WSも開催しています、ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





【 2015/12/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL