handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バケットバッグMサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。











昨日2回目の更新をしていますので見てない方は見てくださいね。

ビニコのオーダー可能生地に画像追加していますので良かったらショップの方もチェックしてみてくださいね。

来年2月以降の製作になりますが、生地の取り置きはできますのでご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいね。

ショップはこちら→★







ハンドメイドは裁断してあったものを縫いました。

バケットバッグМサイズです。

ジェニーズリボンの縮小柄ミックスで作りました。

肩掛けタイプです。

バケットバッグМサイズジェニーズリボン

タグはC&Sさんのブラック文字を使用。

タグ

マチ部分に丁度、残り端切れのジェニーズリボンのピンクがあったので使ってみました。

画像ではわかりにくいですがファスナーもピンクを使用しています。

マチ部分

内側はコットンリネンのキルティングを使用しっかりした作りになっています。

共布ビニコで2分割ポケットです。

2分割ポケット

反対側はデコレクションズさんの花柄でファスナーポケットです。

底板も同じ花柄でくるみました。

この生地 地の色はダークカラーですが花柄がパッと明るい感じなので使用してみました。

ファスナーポケット

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

グレースマルシェの開催です。

12月16日、17日の2日間

10:00~17:00

WSも開催しています、ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/12/15 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL