handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カルトナージュレッスンとオーダー編み棒ケースとショップ用にも1点

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日は今年最後のカルトナージュレッスンでした。

ちょっと大物だったので時間押してなんとか本体は出来上がりました。

あとは持ち手と止め金具を今日付けて完成です。

また完成したら画像載せますね。

カルトナージュレッスン



ハンドメイドはインスタからのオーダーです。

編み棒ケース、エロイーズのピンクでお作りしました。

C&Sさんの予約分ではピンクのみ買いました。

細いので小花柄もピッタリですね。

オーダー編み棒ケース エロイーズ

合皮タブ付き。

ファスナーはピンクで、一重仕立てです。

一重仕立て


もう1点ショップ用にも作りました。

丁度オーダーの残りが細長い部分があったのでピッタリ入ってスッキリ消費できたので作りました。

ジェニーズリボンのあずきミルクです。

編み棒ケース ジェニーズリボン

こちらは薄ピンクのファスナーです。

一重仕立て

こちらは週末のショップにアップします。


ついでに自分用にも小学生か中学生くらいに買った編み棒、買ったままの袋にいれてあったので入れ替えしました。

ベッツィのパステルカラーのブルーで作りました。

このパステルカラーのビニコはC&Sさんの予約分、3色カットクロスでの購入です。

編み棒ケース ベッツィ

カットクロスの3色はついでに裁断したのでまた出来上がったら紹介しますね。

まあもうほとんど編み物なんてしないんですが・・・娘がいつか使うかも?ととりあえず取っておきます。(^^;)

使わないであろうもっと細い編み棒は先日ハートインハンドさんに寄贈しました。














本日開催です!!

イベントのご案内

グレースマルシェの開催です。

12月16日、17日の2日間

10:00~17:00

WSも開催しています、ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/12/16 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL