handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シェルポーチとふくふくポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










今週は福袋製作に入ります。

在庫と新作を合わせたセットにするので新作もどんどん作っていきますよ。

今年は年内に完成したいと思いますが、まだオーダーもやらないといけないことがあるのでどうかな?

年末の大掃除や年賀状作りもありますからね。










ハンドメイドはシェルポーチをまた作りました。

Hana*のKayoさんのフリーレシピ使用です。

意外と小さ目の端切れで入るとうれしくて作ってしまいます。

マッジーで、今回はタグを外側にしてみました。

シェルポーチ1

キルティングは手に持った感じもふっくらしてるのでいいですね。

横から

内側はデコレクションズさんの花柄にしてみました。

ちょっとづつ変えています。

内側花柄


次はふくふくポーチを作りました。

14センチばね口です。

結構大き目サイズなのでたくさん入ります。

ふくふくポーチ

マチ部分はC&Sさんのフレンチコーデュロイのサーモンピンクです。

口布はデコレクションズさんの花柄を使用。

マチコーデュロイ

福袋の発売は3日か4日を予定しています。


ハートインハンドさんの福袋も追加で作っていますので、また発売前に紹介しますね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/12/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL