handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バケットバッグSサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日は大掃除ならぬリビングのレイアウト変更してました。

もう夜には体が痛くて早めに寝ました。(>_<)

今朝もやっぱり痛いです。

ゴミ出しも3回くらい行きました、もう4日までゴミ出しできない…プラも出しとけばよかった。

うちは倉庫みたいなゴミ置き場なので生ごみ以外は収集日以外に出してもOKなんです。(^^;・・・段ボールは出したんですけどね。











ハンドメイドはバケットバッグSサイズです。

こちらは単品で販売しようかと思ってたんですが、持ち手の部分に織りキズがあったのでレースで隠して福袋用にすることにしました。

フェリシテのピンクです。

バケットバッグSサイズ

王道のフェリシテ、バッグになるとなおかわいいです。(*^^*)

タグはC&Sさんの赤文字で、持ち手は腕にかけるタイプです。

タグ

内側は共布ビニコの2分割ポケット

2分割ポケット

反対側はデコレクションズさんの花柄でファスナーポケットです。

内側コットンリネンのキルティングでしっかり目の作りです。

ファスナー部分にもフェリシテを使用しています。

ファスナーポケット

革はエンジ系にしました、持ち手もピンクなのでピッタリかなと。

横から

バケットバッグはあと2点福袋にします、また紹介しますね。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村












【 2015/12/29 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL