handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

福袋のおまけと自分用慶事用ふくさ

訪問ありがとうございます。




今日も寝坊です。(^^;)

娘のランニングは2日で終わりか?っていう感じです。

今日もいい天気ですね。

みなさまもうどこかにお出かけされたかしら?

昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はチェックしてくださいね。









まずは本日10時より販売します福袋のおまけプレゼントの紹介です。

C&Sさんのカレンダー3点と生地屋さんでもらったリバティのはがきがたくさんたまってるのでそれをお付けします。

カレンダーはご希望の方先着3名とさせていただきますので備考欄にカレンダー希望と書いてくださいね。

はがきはたくさんありますのですべての福袋に入ります。(柄は選べません)

おまけプレゼント


それから娘が学校でもらったタンブラーいらないというので入っていた紙をリバティのビニコに入れ替えてプレゼント用にしました。

こちらはバケットバッグМ幅広タイプをお買上げの方にプレゼントで入ります。

おまけプレゼント

ぜひぜひショップの方でお待ちしております。

ショップはこちら→★






ハンドメイドは自分用にふくさを作りました。

以前弔事用は作ったんですが慶事用は作ってありませんでした。

姪っ子の結婚式が10日にあって出席するので作りました。

というか旦那さんが100均で見つけて買って来たんですが、お祝い袋のサイズが大きくて入らなかったんです。(>_<)

そんなわけで通常より一回り大きいサイズで作りました。

外側はパープルのリネンを使用

慶事用ふくさ

内側はビエラのパフで作りました。

内側パフビエラ

入れてみました、サイズピッタリ!

パターンより1センチ周囲に縫い代をつけて作ったんです。

入れたところ

通常サイズだとこのくらいあきます。

入れる額が大きいので実はご祝儀袋も買いなおしてます。(^^;)

普通サイズ

結婚式が京都なので9日の前日から京都に行って1日だけ観光してきます。

そのためショップの新作アップは8日とさせていただきます。

時間は朝になるか夜になるかはまだ決まってないのでまた決まり次第お知らせしますね。





ハートインハンドさんでも福袋販売中です。

ショップと同じものはありませんのでこちらの福袋もチェックしてくださいね。

売り上げの10%が東北支援の手芸品にして送っています。

ハートインハンドさんのショップはこちら→★










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL