handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

C&Sお買いものとスヌード

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







まさかの寝坊、旦那さんの目覚ましで起きるという・・・目覚まし時計見たら9時で止まってた。\(◎o◎)/!

今日から旦那さんも仕事、娘も部活で通常運転です。








昨日は初の初売り日にC&Sさんへ、しかしそれほど早くに行かなかったのでわりと普通の日と変わらない感じでした。

春待ちBOXとかはみなさん並んで買ったのかな?

店頭のしめ縄も素敵だったのでちょっと写真撮って見ました。(^^;)

C&S

福袋とかは欲しいものが入ってるとは限らないのであまり興味なしです。

それもあってうちの福袋は見える福袋になっているんですよ。(^∇^)ノ

あと2点残っています、残りものにも福があるようにさらにリバティ小物のおまけを付けようと思います。

ぜひ迷ってる方はご検討ください、ショップはこちら→★






昨日のC&Sさんで買ったものは、ちょっとかさばるけどキルティングとポコポコニットです。

キルティングはジェニーズリボンのあずきミルクとエロイーズのピンク。

キルティングは昨日早々にカットしました。

お買い物


それからこれも年末の間に作ってあったものです。

またスヌードを作りました。

こちらはウィルトシャーのコーデュロイとエアりーコットのスザンナを組み合わせて作りました。

間にブラウンのニットとフレンチコーデュロイのサーモンピンクを合わせています。

ニット部分は少ないので画像では出てないです。

スヌード


もう1点は残っていたベッツィのスヌードを作り直ししてみました。

ブラウンのニット部分を少なくしてその部分にエアリーコットのダルウィッチパークのライトピンクを入れました。

こちらの方が華やかになっていいですね。

スヌードリニューアル

新作とリニューアルで週末のショップにアップします。

今週末のアップ日は土曜から旅行に行くので金曜の夜にアップします。

時間はまた近くなってからお知らせしますね。











ハートインハンドさんでも福袋販売中です。

こちらも盛りだくさんで作っていますのでとってもお得なセットになっています。

ショップはこちら→★

ハートインハンドさんでは売り上げの10%を東北支援の手芸品にして送っています。

ぜひご協力お願いします。















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2016/01/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL