handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シェルポーチ詳細

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。

シェルポーチ、金曜のアップに間に合わせないといけないので詳細の紹介です。




まずはジェニーズリボンのあずきミルクのキルティングです。

タグはC&Sさん。

ファスナーもあずきミルクにピッタリのカラー、このファスナーのカラー エフロンそれも20センチと50センチしかないんです。

できれば中間の30センチか35センチがほしいところです。

シェルポーチジェニーズリボン

横から、コロンとした形、手のひらサイズがとってもかわいいですね。

横から

内側はC&Sさんのギンガムチェックのあずきミルクです。

縫い代始末はビニコのジェニーズリボンのあずきミルクを使用しました。

細い端切れならいっぱいありますからね、ここは同じものがあれば合わせるのがいいですよね。

内側ギンガムチェック


次はスリーピングローズのピンク、こちらはホビーラさんのキルティングです。

縫ってみて思ったのはホビーラさんの方が若干キルト綿が薄いかも?

シェルポーチスリーピングローズ

タグはC&Sさんのレッド文字を使用。

ファスナーはピンクにしました。

横から

こちらの内側もC&Sさんのギンガムチェックでピンクです。

縫い代始末はジェニーズリボンのピンクのビニコにしました。

内側ギンガムチェック

長くなるので、もう1点残ったシェルポーチは明日の更新になります。

ジェニーズリボンはジェニーズリボン福袋に入れて、スリーピングローズはアップリケトートがスリーピングローズなのでアップリケトート福袋に入れます。

価格は新作を入れたので、変更になりますが、それでも通常で買うよりはお得になっています。

ぜひぜひご検討くださいね。












ツイッターも良かったらフォローしてくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
【 2016/01/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL