handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

自分用靴袋とバンビファーのラウンドトート

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜2回目の更新をしていますので、まだ見てない方はぜひ見てくださいね。

今週のショップの新作アップは都合により本日の夜7時となっております。

お間違いのないようによろしくお願いします。

明日の朝の更新はしない予定です。

昼間に京都の画像をちょっとスマホから載せられたら更新できるかな?

もしかしたらお休みするかも?日曜の夜には帰ってきますので日曜は夜の更新になります。









ハンドメイドは自分用の靴袋を作りました。

ウィルトシャーのブルーで作りました、内側はハーフリネン無地です。

ちょっとウィルトシャーの生地が少なくてギリギリにしたら小さかったというオチが・・・口が半分ぐらいしか締まらない。

とりあえずこのまま使って帰ってきてから直そうかな?

靴袋







ショップ用にはバンビファーのラウンドトートを作りました。

ジェニーズリボンのあずきミルクのキルティングです。

底は合皮を使用しています。

持ち手は本革で腕かけタイプです。

バンビファーのラウンドトート ジェニーズリボン

今回は革タグを付けてみました、サテンリボンもつけて可愛らしさアップです。(*^^*)

革タグとリボン

内側は今回は生成りの帆布を使用、口部分の見返しはジェニーズリボンのいちごミルクの帆布にしました。

マグネットホック付きです。

yuwaのシャモニーのピンクで2分割ポケット口部分にはデコレクションズさんの綿テープを付けました。

2分割ポケット

反対側は吊り下げポケットです。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

吊り下げポケット

返し口のまつり縫い帆布は厚いので縫いにくかった・・・(^^;)

本日夜のショップにアップします。

バッグは今後、同じ形でも個々に価格が変わる場合があります。

その時によって使った資材が違ったりしますので、その点を考慮して価格を付けることにしました。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2016/01/08 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL