handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京都に行ってきました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





帰ってきました、1泊2日の京都でした。

意外と披露宴も思ったより時間がかかって予想より遅れました。

今日はそんな感じでハンドメイドの記事ではありませんがお付き合いを。





9日の9時過ぎに京都につきました。

まずは歩いて近い東本願寺に。

木造のすばらしい建築、昔の人はすごいですね。

東本願寺

それから対に建てられてる西本願寺へ、中は撮影ができないので外からの画像になります。

あちこち工事もしていて修理の最中でした。

西本願寺

次はバスで少し行って二条城へ、こちらも中は撮影禁止、でもここは見ごたえありましたね。

外のお庭も見れたし、かなり広かったです。

二条城

お昼にゆば料理を食べて、そこから近かったので清水寺へ。

やっぱり三年坂がきつかった。(-_-;)

ここも景色がすばらしいですね。

おみくじ引いたら大吉が出ました、うれしいですね。(^^♪

清水寺

そのあとは錦市場に行ってぶらぶらして、チェックインの時間になり駅にもどって荷物をロッカーから出してホテルへ。

食事に出て1日は終わりました。

結構歩いたので疲れましたね。





金曜のショップでのお買上げありがとうございました。

送料の確定メールは明日の11日には送りますね。

お待たせしていますがよろしくお願いします。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



【 2016/01/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL