handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

昨日の結婚式

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日の夜に更新していますので良かったら見てくださいね。







昨日は結婚式でした。

鴨川のほとりにある式場、ホテルではなく結婚式専門の会場のようです。

ヒューリカモガワテラスというところで式場は鴨川を正面にした教会式です。

席のバージンロードにはカサブランカの生花がとてもきれいでした。

カサブランカ

ガラス張りの明るい教会でエレクトーンとフルートの生演奏で始まりました。

牧師さんが外人さんでスペイン語だったらしく、かなり陽気な感じで楽しい結婚式でした。(^o^)/

結婚式

披露宴ではミントグリーンのお色直し、イケメンの旦那さんでしたよ。(^^♪

今キャンドルサービスもしないんですね、まあやるところもあるのかもしれませんが、二人のゆかりの地のお菓子の詰め合わせをみんなにくばって歩いてました。

お色直し

お菓子は鳩サブレ、レーズンバターに八つ橋です。

鳩サブレは横浜育ちの新婦、レーズンバターは北海道出身の旦那さん、八つ橋は二人が出会った会社が京都なのでその3つを選んだそうです。

お菓子

食事もおいしかったです、どれも京都の素材を生かしたお料理でした。

しかし食べるのに夢中で撮ったのはデザートのアイスだけという・・・(^^;

デザート

前日のゆば料理も撮ろうと思っていたのに撮り忘れたんですよ。

そんな感じで2日目はどこも行かずに帰ってきました。

午前中も送迎バスの時間までマックで時間つぶし・・・実はベッドが合わず腰が痛くなって娘とゆっくりしてました。

旦那さんは歩いて三十三間堂に一人で行ってきてました。

私も腰が痛くなければ行きたかったんだけどな、残念!

リベンジでまたいつか京都旅行に行きたいですね。(*^^*)











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ハンドメイド以外の記事ですが、お付き合いありがとうございました。

ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2016/01/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL