handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

福袋とともしびプロジェクトと

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日はちょっと遅めの更新です。

昨日は寒かったですね、旅行前から少しのどの調子が悪かったんですが、昨日でかけて帰ったら熱が出ました。(>_<)

帰ってすぐは37度、晩御飯はショウガ入りのおじやにして、一度寝て11時ごろに目が覚めたので計ったら38度。

娘もこたつで寝てしまってたので起こして、もう寝ました。

とりあえず本調子ではないですが熱は下がったので良かったです。










ハートインハンドさんの福袋は15日までとなっておりますので気になるものがある方は早めにお願いします。

売れ残ったものはバラして普通に販売になります。

ハートインハンドさんのショップはこちら→★


ショップの方の残っている福袋は1月のイベント等に出しますので15日以降は表示されなくなります、こちらも気になる方はお早めに。

ショップはこちら→★







そして何だかんだで自分も福袋買っちゃいました。

ASHIATOYAさんの福袋です、タグはいくらあってもいいので価格につられて購入しちゃいました。(^^;

福袋




昨日は午前中はホビーラさんに予約に行ってきました、また2月にはジェニーズリボンとフェリシテがでますよ。

今回はジェニーズリボンはピンク系のみ3色とフェリシテに絞りました。

フェリシテはでも前のカラーに似たりしてるんですよね。

まあ比較してみないとわかりませんが、グレー系とか似てるなとおもいました。

yoshieとかイルマも出るんですが、まだビニコの在庫があるのでとりあえず今回はスルーしました。

午後はハートインハンドさんでともしびプロジェクトに参加

今回は干支のおさるさんのキャンドルを作りました。

丸いキャンドルに板状のミツロウを形にして貼りつけるだけです。

サルのキャンドル

並べて灯りをともしました。

ともしびプロジェクトについてはこちら→★

ともしびプロジェクト



それから1点FETIAさんでオーダーいただいたので作りました。

カーズのティッシュポーチです。

今回小さなお子さんが使うのでファスナーはエフロン、タブ付きにしてキーホルダーを付けました。

オーダーティッシュポーチ

近いうちに納品に行きたいと思います。

FETIAさんではお子さんの幼稚園入園とともに園のイベントなどでお休みが多くなるということでBOXの委託作家さんを辞めるというお話があったのですが、希望の方数人は残っていただくことになり私も続けての委託となりました。

形態はボックスになるかどうかはまだわからないみたいですが、今後も自由が丘にお越しの際にはFETIAさんに遊びに来てくださいね。

FETIAさんのブログはこちら→★

今後はお休みなどチェックして行かれるといいと思います、オープン時間も普段は11時ですが午後に変更になったりもありますので。

















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝
















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2016/01/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL