handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おしりふきポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日はお天気が悪いそうですが、まだ暗いのでわかりませんね。

昨日は久々にアルコールを少し飲んだら眠くなったのですぐに寝ました。(^^;)

旦那さんが会社からもらってきた「ほろよい」の梅酒味をいただきました。

名前通りにほろ酔いしましたよ。











ハンドメイドはおしりふきポーチをこれまた久々に作りました。

まずはジェニーズリボンのピンクです。

C&Sさんのカラー、これはオークションで買ってあったカットクロスで作りました。

一応予約で買った分もあるので使ってしまおうというわけです。

以前はこのカラーが一番人気だったけど最近はそうでもないのかな?

濃いピンクのビタットを付けました。

おしりふきポーチジェニーズリボン

次はダンジョのピンクです。

この柄もかわいいですけどね、どなたもオーダーが入らないので消費することにしました。

こちらはピンクのビタットです。

おしりふきポーチダンジョ

この2点はムーニー流せるおしりふき、またはシルコットのウエットティッシュがピッタリサイズです。

100均のウエットティッシュでもサイズによっては入るものもあります。



次は赤ちゃん本舗の100枚入り用のサイズで作りました。

ちょっと裁断を間違えてしまったのでバイアステープ始末になっています。

バイアステープはアリスビクトリアです。

ビタットはピンクでファスナー明きは手前になっています。

100枚入り用おしりふきポーチダンジョ

こちらは委託先用に作りました。

ハートインハンドさんに納品予定です。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL