handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

350mlペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日は午前中病院の付き添いです。

早く起きて用意しようと思ったのにまさかの寝坊、まあ5時半ぐらいだったのでまだよかった。(^^;)




ふわりんほっぺマルシェ2日間ありがとうございました。

お買上げくださった方、見てくださった方、またスタッフのみなさんありがとうございました!!

次回は2月24日25日です。










ハンドメイドはオーダーついでに作りました350mlサイズのペットボトルホルダーです。

2点作りました。

まずはベッツィで口布はやさしいリネンのサーモンピンクです。

今回タグなしにしました、小さい方はなくてもいいかな?と思って。

柄がきれいに見えますしね。

350mlペットボトルホルダーベッツィ

取り外し可能な本革の持ち手はベージュです。

持ち手ベージュ

内側保冷保温シートもベージュで。

内側保冷保温シート


もう1点はアリスWのグレイッシュブルーです。

口布はやさしいリネンのスカイブルーを使用

350mlペットボトルホルダーアリスW

取り外し可能な本革の持ち手は茶色

持ち手茶色

内側保冷保温シートです。

内側保冷保温シート

以上2点は明日のショップにアップします。










イベントのご案内

1月24日 日曜

はまテラスマルシェに委託出店します。

12時~18時

そごうとベイクォーターの間の広場です。

ぜひお立ち寄りくださいね












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL