handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

隠しマチポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










今日寒いらしいですね、また雪になるとか予報出てるし。

雪も降られると車の運転が困るんですよね。

実は今日も病院なんです、どう転倒したかわからないんですが、腰も痛いそうなので通院している整形外科に、丁度担当の先生なので早めに診てもらった方がいいかなと。

今日の病院は順番がわかるようになっているのでちょっとはいいんですよ。









ハンドメイドは残りのジェニーズリボンのアプリコットの生地で作りました。

大きさそのままにして隠しマチのペタンコポーチを作りました。

18センチファスナーです。

タグはC&Sさんのイエロー文字のフィンランド語のもの。

隠しマチポーチ

隠しマチです。

底隠しマチ

一重仕立て。

一重仕立て

マチを作ると3センチくらいになります。

ペタンコのまま使ってもマチを作って使ってもどちらにもできます。

マチ3センチ

本日ショップにアップしました。

ショップはこちら→★











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL