handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バケットバッグSサイズ メルスリー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







なんだかんだで週末が近づいてきましたね。

本日7時から福袋の販売開始です。

よろしくお願いします。<(_ _)>

ショップはこちら→★






ハンドメイドはオーダーと一緒に作りました。

バケットバッグのSサイズです、メルスリーのピンクのビニコで作りました。

この柄もとってもかわいいですよ。(*^^*)

持ち手はアンティークピンクで手持ちタイプ、腕にかけることもできます。

バケットバッグSサイズ メルスリー

今回通常は生成りのビニコで作ってるマチ部分もメルスリー柄にしました。

口部分のファスナーもピンクです。

マチもメルスリーで

内側はコットンリネンのキルティングでしっかり目の作りです。

メルスリーのビニコで2分割ポケット付き。

2分割ポケット

ファスナーポケットと底板のクルミ布はピンクのドット柄です。

ファスナーポケット

こちらは週末のショップにアップします。











ツイッターも良かったらフォローしてくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/01/28 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL