handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リボン付きポシェット フェリシテ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






雨、寒いですね~。

また雪が降るとか困るな・・・。(>_<)

旦那さんは明日マラソン、この寒い中かわいそうに・・・もう夜はお鍋に決めてます。(^^;)









ハンドメイドはフェリシテのブルーグリーンのビニコで作りました。

リボン付きポシェット大サイズです。

大人かわいいポシェットができました。(*^^*)

リボン付きポシェット大 フェリシテ

肩紐のチェーンはアンティークゴールドがいいなと思ったので在庫にあった両明きファスナーを使用しました。

両明きファスナー

裏側ポケット付きです。

裏側ポケット付き

一重仕立てです。

内側縫い代はくるみ始末しています。

縫い代クルミ始末

着画です。

着画

明日のショップにアップします。

明日はまた通常の朝のアップになります。











ツイッターも良かったらフォローしてくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/29 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL