handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーバッグ3点とシェルポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日のこまちカフェの画像です。

入り口のドアを開けるとすぐに見えるボックスの中段です。

こまちカフェボックス










ハンドメイドはオーダーをいただきました。

まずはビッグエコバッグのローズザンジーです。

オーダービッグエコバッグ ローズザンジー

次はエロイーズのキルティングでワイヤーバッグです。

オーダーワイヤーバッグ エロイーズ

それからシェルポーチ小サイズのリボン蝶々、こちらはキルティングがないので内側にキルティングを使用しました。

オーダーシェルポーチ リボン蝶々

もう一つエロイーズの残り生地でも小サイズを作りました。

オーダーシェルポーチ エロイーズ

最後は8センチマチのWファスナーポシェットです。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

イルマのサンドゥオリジナルカラーのパープルでお作りしました

地のカラーが白なので白のビニコと合わせて、マチ部分はこげ茶の合皮にしました。

オーダー8センチマチWファスナーポシェット イルマ

本日ショップにアップしています。

数が多いため個々に説明すると長くなるので、詳しくはショップの方でご確認ください。

ショップはこちら→★



本日夜7時より節分福袋の販売を開始します。

ぜひチェックしてみてくださいね。











ツイッターも良かったらフォローしてくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/02/03 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL