handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ホビーラ予約分とイベントの様子

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日のイベントでは見てくださった方、お買上げくださった方、またスタッフのみなさんありがとうございました!!

残った分は今日こまちカフェに納品に行く予定です。

またこまちカフェにもお立ち寄りくださいね。








まずはホビーラさんの予約分です。

画像はビニコのみ、また後ほどオーダー可能生地の方にもアップしますが、イルマは追加で買いました。

ジェニーズリボンの一番左側はすでにオーダーが入ってましてカット済みです、残りはまだあるので何かはできるかと。

フェリシテは残り1本が後日入荷になりました。

オーダー希望の方はお早めにお問合せくださいね。

ホビーラ予約分ビニコ

タナローンはジェニーズリボンとフェリシテをちょっとづつで、カットクロスを少し追加しています。


昨日のイベントの画像です。

こまちのスタッフの方が並べてくださったのでこんな感じです。

作家別のコーナーではなくごちゃまぜで置いてありました。

どちらかというとアイテムごとに分けてあったかな?

イベントディスプレイ

引き取りはちょっと早めに行ったのでガラスエッチングのWSに参加してきました。

シートを貼ってクリームを塗って15分置くときれいにできてました。(*^^*)

こまちカフェでたまにWSやっていて、前からやってみたかったんですよね。

ガラスエッチング

蓋つきのボトルなので何を入れようかな?

そんなわけでミシンは合間にしていましたが、まだ途中でできてません。

オーダー途中

内側だけチラ見せ、まだまつり縫いが残っています。

明日のショップですが、福袋のセットのバッグは単品で販売することにしました。

バッグだけなら欲しいという方がいましたらご検討くださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2016/02/12 】 生地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL