handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バニティポーチ中サイズ

訪問ありがとうございます、tori-shjgeです。








昨日は午前中こまちカフェに納品に行きました。

ちょっと少なかったボックスも埋まりました。(*^^*)

冬物は値下げしていますので、ぜひチェックしに行っていただけると嬉しいです。

22日にはふわりんほっぺマルシェ用にまた少し引き取りますのでお早めに。

こまちカフェボックス






ハンドメイドはリベンジでバニティポーチ中サイズを作りました。

またまたデコレクションズさんの花柄のビニコです。

でもこの生地大好きなんですよ、今まで内布にもかなり使ってきましたがビニコが出たので買ってありました。

バニティポーチ中サイズ

ファスナーはこげ茶の両明きファスナーです。

デコレクションズさんの花柄

内側はベージュのナイロンです。

縫い代始末は綾テープを使用。

内側ナイロンベージュ

小サイズと大きさ比較してみました。

大きさはいい感じですがファスナー位置を少し下に下げようかな?と思います。

サイズ比較

本日ショップにアップしました。

ショップはこちら→★

めがねガマ口はガマ口のカテゴリーに、バニティポーチは小物のカテゴリーになります。














イベントのご案内

ハートインハンドんさんと青空市場に出店します

2月20日土曜日

10時~

場所:戸塚小学校近くの商店街付近

雨天中止

お近くの方はぜひ見にきてくださいね!












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2016/02/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL