handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リクエストのヘアーカチュームともらってください企画の結果発表

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です、1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。


今日の朝はすごかったですね、ほんとに嵐みたいでした。

それでも部活の娘を学校に送っていきましたよ。

今は晴れていい天気、風もおさまりました。





ハンドメイドはリクエストをいただいたヘアーカチュームです。

デコレクションズさんの生地なら何でもOKということで花びら柄の薄ピンクの生地にしました。

春待ちヘアーカチュームです。

リクエスト分ヘアーカチューム

こちらのアイテムもオーダーやリクエストをいただかないと作らないものなのでご希望の方はオーダーしてくださいね。

少し前にパフでいくつかお作りしましたが、小物なのでオーダー価格でもそれほど高くはならないかなと思います。

ダークカラーならお出かけにも使えますし、かわいい色目なら自宅用に使えるかと思います。

ショップにアップしています、ショップはこちら→★








さて本題!?のもらってください企画の抽選ですが、人数が少な目なので今回はあみだくじにしました。

アプリとかも探してみましたが、シンプルに自分で作った方が簡単だということで自作のあみだです。(^^;)

まずはシェルポーチから4名様の参加です。

シェルポーチ抽選

当選者はみっちさん!きたない字で申し訳ないですが・・・

おめでとうございます!!

当選者


次はバニティポーチです。

こちらは5名様の参加です。

バニティポーチ抽選

当選者はチーズさん!おめでとうございます!!

当選者

で実はもう一つ微妙に少し失敗したバニティポーチがありまして、自分用にしようかなと思ったんですが、この際プレゼントしちゃえ~!!

ということでこちらのデコレクションズさんの花柄で作ったバニティポーチを追加しました。

バニティポーチ追加分

それがこのブルーの文字で書いた追加当たりです。

追加しました。

前の画像にあるのでもうおわかりだと思いますが、当選者はのたりんさんです!!

おめでとうございます!!

当選者

のたりんさんただいま金魚屋ショップオープン中です、こちら→★

ぜひチェックしてみてくださいね!


というわけで当選者のみなさんは右側のメールフォームよりご連絡ください。

お待ちしております。

残念ながら外れてしまった方もまた次回応募してくださいね!!

コメントのお返事もしてありますのでお時間あるときにでも読んでくださいね。













ツイッターも良かったらフォローしてくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/02/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)
キャアアァーー!( Д) ゚ ゚
追加当選に当たってますか私!?本当ですか!?
こんな素敵なバニティポーチが当選・・・。゚(*ノωノ)゚。
う、嬉しい。。。ありがとうございます!
メールいたします!
【 2016/02/15 】 編集
のたりんさんへ
メールありがとうございます。
本日発送しました。
お届けまでお待ち下さいね。(*^^*)
【 2016/02/15 】 編集
残念!
外れてました(笑)

これからも作品楽しみにブログ見ます!
【 2016/02/16 】 編集
minaさんへ
また遊びにきてくださいね。
今回は残念でしたが、次回もまたありますので応募してください。
【 2016/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL