handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クロスステッチのWSとバニティポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






また寒くなってますね。

今日はクロスステッチのWSでした。

ご希望で目が大きいものを使っています。

右側はサンプルで刺したもので左側が生徒さんの出来上がりです。

クロスステッチのWS

出来上がって喜んでいただけました、良かったです。(*^^*)








ハンドメイドはバニティポーチです。

ジェニーズリボンのグレープのビニコで作りました。

バニティポーチ中 ジェニーズリボン

内側はナイロンの無地です。

縫い代始末は綾テープをを使用しました。

内側ナイロン


リバティのビニコは薄いのでちょっと本体が柔らかいかな?と思ってもう一つ作りました。

エロイーズのブルーのビニコです。

バニティポーチ中 エロイーズ

これぐらいのがしっかりしていい感じです。

内側はナイロンの無地、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロン

画像を撮っていて残念なことに汚れを発見、こちらは自分用にしました。

ジェニーズリボンのグレープの方は週末のショップにアップします。











イベントのチラシがハートインハンドさんにあったので画像撮ってきました。

チラシ青空市場の場所

自分もいますのでぜひぜひ見に来てくださいね!











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/02/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL