handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーのハンカチとついでの量産

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





今日は午前中映画に行ってきました。

映画

とってもいい映画でした、感動しましたよ。

近場での上映で観ることができてよかったです。










ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ジェニーズリボンのグレープとホビーラさんの新色でお作りしました。

リバティとWガーゼのハンカチです。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ

裏側wガーゼは小さなランダムドットのピンクです。

ちょっとパープルも入っていてとってもかわいい柄です。

裏側Wガーゼランダムドット

こちらはショップにアップしました、ショップはこちら→★



でオーダーついでに新色や新柄でハンカチを作りました。

まずはgraceyこれよく見るとお花や蝶々やハートが描かれていてかわいいんです。

ハンカチGracey

エロイーズは新色のピンクです。

ハンカチエロイーズ

ダルウィッチパークのピンクです、ちょっと縮小柄だそうです、カットクロスで買いました。

大柄なので広げた画像になっています。

ハンカチダルウィッチパーク1

次はダルウィッチパークのベージュピンク、タグはお花が隠れないように位置を変えています。

ハンカチダルウィッチパーク2

ローズエレン、これ人気の柄ですが、カットクロスでの購入です。

見て買おうと思ったらもうこのカラーはなかったんです、残念!

裏側wガーゼはブルーのランダムドットです。

ハンカチローズエレン

ジェニーズリボンも作りました、ミックスカラーです。

ハンカチジェニーズリボン

イエロー系ミックスカラーです。

ハンカチジェニーズリボン2

ピンクも作りました、こちらはやっぱり裏側もピンクです。

ハンカチジェニーズリボン3

ちょっと長くなりましたが一気に紹介しました。

オーダー意外のハンカチは週末のショップにアップします。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/02/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL