handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーしていたものとラウンドポーチを修正

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。



今日は暖かいらしいですね。

そうなると困るのが花粉です、きてますよ。

くしゃみはたまに出るし、目もかゆくなってきています。

そろそろ医者に行った方がいいかな?とおもいつつ残ってる薬を飲んでいます。

でも症状は去年あたりからだいぶましになっています、人参ジュースが効いてるのかも。






今日はオーダーしていたものが届いたので紹介させてくださいね。

warm*hrartのnanaさんがオーダーを受付していたのでお願いしました。

以前娘の長財布もオーダーお願いしたことがあるんですが、今回は自分用です。(*^^*)

素敵なメッセージ付きです。

オーダーの品

開けてみました、なんとコースターがおまけについていました。

デコレクションズさんの生地の中から自分で選べるんですよ、なのでビニコでお願いしました。

この柄好きなんだけど自分では使いづらいなと思って買ったことがないんです。

お財布

内側はブラウンのドットと合わせていただきました。

細かいところも希望を聞いていただけるのでとっても嬉しいです。

内側

とってもきれいに仕上がっていてすばらしいなと思います。このファスナー付け私にはちょっと無理ですね。

そんなwarm*heartさんのブログはこちら→★

デコレクションズさんの生地のお財布いろんなのが見れますよ。






素敵なお財布の後に紹介するのはちょっと恥ずかしいくらいですが・・・。

以前作ったラウンドポーチをもうちょっとマチを増やしたいなと思っていたので修正してみました。

ジェニーズリボンのグレープのキルティングで作りました。

エレガントタグとハート型の中にリボンの入ったモチーフレースを付けました。

ラウンドポーチ ジェニーズリボン

裏側は底の方にレースを付けてみました。

裏側レース付き

内側はyuwaのバラ柄のパープルで、ポケット付きです。

マチは7センチにしたのでたくさん入ります。

内側ポケット付き

通帳がたくさんある方はざっくりと通帳ポーチにしてもいいし、お化粧ポーチにもなるかと思います。

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ハートインハンドんさんと青空市場に出店します

2月20日土曜日

11時30分~15時

場所:戸塚小学校近くの商店街付近(歩行者天国になるそうです)

雨天中止(小雨決行)

お近くの方はぜひ見にきてくださいね!
駅からも比較的近いですよ。

青空市場の場所
























フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/02/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL