handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボン付き立体マチポーチ小 フェリシテ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は1日家にいてこもってました。

でもちょっと鼻水が・・・鼻の下が一日で痛くなりました。(T_T)

そろそろ耳鼻科と眼科に行かないとかしら?







ハンドメイドはフェリシテの残り生地で作りました。

リボン付き立体マチポーチ小サイズです。

出来上がってかわいい!とニマニマしちゃいました。

リボン付き立体マチポーチ小

横から、ファスナーはエフロンの薄ピンクです。

横から

今回は裏側にポケットを付けました。

外ポケット

内側一重仕立てです。

一重仕立て

フェリシテはリバティを好きになった最初の柄なんですよ。

その時は娘もかわいいと言ってたんですが、今や花柄はおばさんだから嫌と言っております。(^^;

またいつかこの魅力がわかるときがくるかな?

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふわりんほっぺマルシェ

2月24日、25日

10時~17時

グレースマルシェにて












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/02/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL