handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ペンケースとマカロン缶

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日は人生針山の個展と多肉WSに行ってきます。

楽しみ~!!







ハンドメイドはもう一つ残り生地でできました。

フェリシテでペンケースです。

ファスナーはエフロンの薄ピンクにしました。

ペンケース フェリシテ

キャラメルマチの一重仕立てです。

コンパクトですが意外と入ります、先日はさみも入ることがわかりました、100均で買ったはさみです。(サイズによっては無理なものもあるかも?)

ちょっと形は横広がりになってしまいますが・・・(^^;

横から


それから日曜に少し息抜きでマカロン缶を作りました。

在庫の缶を使い切って作りました。

まずはジェニーズリボンの新色とグレープで。

マカロン缶1

次はフェリシテの新色で、こちらは5色しか買ってないので5個です。

マカロン缶2

エロイーズは以前のカラーも出して作りました。

マカロン缶3

色違いで並べるとさらにかわいさアップしますね。

それぞれ柄のセットで週末のショップにアップします。









本日開催です。

イベントのご案内

ふわりんほっぺマルシェ

2月24日、25日

10時~17時

グレースマルシェにて

くわしい場所はこちら→★














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村











【 2016/02/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL