handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

人生針山展と多肉WS

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日のWSレポです。

お友達の羊毛作家さんの人生針山展と萌木屋さんの多肉WSに参加してきました。

辻堂駅から少し歩きますが2度めの訪問の湘南ファブリックさんの店内のあちこちにディスプレイしてありました。

人生針山展

デザフェスや他にも展示会の予定がもう10月までびっしりだそうです!!

そんな絵麻さんのブログはこちら→★




そして多肉WS。

自分で自分のやってるところは撮れないので、この画像は一緒に行ったハートインハンドさんのルミッチさんです。

器と多肉を5個選んで植えていきます。

多肉WS


完成です!私は左の木の器にしました。

右はお友達の絵麻さんの。

完成



前回作った多肉と隣に並べて撮りました。

こうやって見るとやっぱり前のは水が足りないかな?とこの後たくさんあげておきました。(^^;

前回のと並べて

多肉WSはまりますね。

とっても楽しいです、たくさん作りたくなっちゃう。

萌木屋さんのブログはこちら→★

萌木屋さんのフェイスブックはこちら→★











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村



【 2016/02/25 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL