handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8センチマチWファスナーポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日はFETIAさんに納品と引き取りに行ってきました。

3月いっぱいでボックスはなくなるのでちょっと古い在庫はすべて引き取りました。

3月以降も委託は続きますので、自由が丘にお越しの際はぜひFETIAさんにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

素敵なパワーストーンもたくさんありますからね。








ハンドメイドはオーダーの残り生地で作りました。

だいたい一旦カットした生地をあまり置いて起きたくないタイプなので何かしら形にしていきます。

オーダー希望の場合はオーダー可能生地にあるものでお願いします。

ショップにアップする前にオーダーが入る場合もありますので、ブログで紹介した時にいいなと思ったら早めにお問合せしてくださいね。

8センチマチのWファスナーポシェットをジェニーズリボンのホビーラさんの新色で作りました。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

8センチマチWファスナーポシェットジェニーズリボン

タグはC&Sさんです。

タグ

裏側2分割ポケットです。

裏側2分割ポケット

内側は生成りの本体にyuwaの花柄で2分割ポケットを両面に付けました。

内側生成りにポケットyuwa

着画です、肩紐は2、5センチ幅のPPテープで長さ調節可能です。

着画

週末のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/02/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL