handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

レジン遊びとクラフトパーク立場店でのミシン講習

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







花粉症の薬がかなり眠いです。((+_+))

本日2回目の更新です。



まずは午前中はレジンで遊びました。

レジンの作家さんのブログ3人ほど好きで見てるんですが、minneでキットを販売している方がいて、かわいかったので買ってみました。

いきなりの出来上がり画像ですが、ちょっと盛り過ぎたかな?

パーツが小さいのでなかなかここというところに置くことができず・・・(^^;

あとは上からかけたレジン液が多かったかも。

キットのレジン製作

でレジンを始めた勢いでブローチピンも何か作っちゃえと、ビーズやらモスやらを盛り付けて作りました。

ブローチピン

残ったビーズをマドレーヌ型に敷き詰めちゃいました。

この上にアクセサリーとか置いてもいいかも。

型に敷き詰めて



それから午後はクラフトパーク立場店でのミシン講習でした。

今日はご希望でバブーシュの製作です。

ミシンはご自分のミシンを持参されました。

表と内側を縫い合わせるのがちょっと難しかったようでしたがなんとか2足完成されました。

ミシン講習

喜んでいただけて良かったです。

クラフトパーク立場店でのミシン講習のご案内はこちら→★











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/02/26 】 講習会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL