handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

C&Sさんのお買いものとリボンポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。





先日自由が丘に行ったのでまたC&Sさんにも寄りました。

予約で買わなかったもので気になった柄があったので・・・

ビニコありました、ミルフルールです、動物柄なんですが、ファーガスほどごちゃごちゃしてなくてなんだかかわいい!?

あとはカーズを使い切ってしまったので一応入れておこうかと買いました。

ビニコ新柄と

タナローンはちび買いです。

こちらは完全に自分の好みのカラーにしました。

ザ・ピーコックス・オブ・グランサム・ホール・・・長すぎて覚えられない名前ですが、以前から気になっていた柄カットクロスで買いました。

タナローン





ハンドメイドはアーカイブライラックのブルーグリーンの残りで作りました、このカラーはこれで終了です。

リボンポシェット大です。

なかなか素敵にできたと自己満足です。(*^^*)

リボンポシェット アーカイブライラック

ファスナーはカラーを合わせてエフロンになっています。

肩紐のチェーンはアンティークゴールド、取り外し可能なのでポーチとしても使えます。

横から

裏側ポケット付きです。

一重仕立て、縫い代は共布ビニコでクルミ始末しています。

裏側ポケット

着画です。

アーカイブライラックは他のカラーも在庫がありますので、またいつか作ろうかなと思います。

着画

ショップにアップしています、ショップはこちら→★


先日の青空市場で私がベッツィのリボンポシェットを使っていたら娘に同じの作ってほしいと言われました。

花柄は嫌なんでしょう?と言ってデコレクションズさんのビニコから選んでもらいました。

昨日届いたので近々作ります。











イベントのご案内

ハマテラスマルシェ

2月29日日曜

11時半~17時まで

そごうとベイクォーターの間のテラス部分にて、少し奥の方で出店しています。

横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/02/27 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL