handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーペットボトルホルダーとアンティークレースで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今朝はメンテナンス中で今の時間になりました。

昨日は友達と会って外を少し歩いたりしたので花粉の症状がちょっとひどいかな。

ティッシュの消費量もかなり増えてます。(T_T)








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ジェニーズリボンのピンクグリーンで500mlサイズです。

口布のリネンはご希望のアンティークピンクでコードストッパー付きです。

オーダーペットボトルホルダージェニーズリボン

口布のイメージに合わせて、持ち手はベージュの本革です。

持ち手ベージュ

内側は保冷保温シートになっています。

内側保冷保温シート

本日ショップにアップしています、ショップはこちら→★




それからインスタとかでもいろんな方の画像を見て刺激をいただいてます。

何かに使えるかなとアンティークレースも少し買ったりして在庫があるのでちょっと作ってみました。

バレッタです。

アンティークレースのバレッタ1

厚手のフェルトがあるのでそれを土台にして手縫いで縫い付けています。

アンティークモノグラムなんかもポイントにつけて、パールビーズも縫い付けました。

アンティークレースのバレッタ2

エクリュカラーなのでパープルのリネンの上で撮りました。

いい感じに出来上がったと思います。

どれも同じものは作れないアンティークレースのバレッタ、ぜひ見ていただければと思います。

週末のショップにアップしますね。











イベントのご案内

サクラス戸塚にてはあとマーケットの開催です。

3月5日土曜日

10時~16時

スーパーサンワ、エスカレーター前にて

エレベーターホールではワンコインのWSもありますよ

お近くの方はぜひ見にきてくださいね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL