handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アーカイブライラックでシェルポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






お天気いいですね。

昨日はアイロンかけていてくしゃみが・・・やっぱり花粉ついてるぞとマスクしてかけました。(-_-;)

もう自分の洗濯物は部屋干ししてますけどね。






ハンドメイドはアーカイブライラックのライラックカラーでシェルポーチを作りました。

じつはバッグの方はすでに裁断してあるんですが、たいてい小物を先に作ってしまうという・・・(^^;)

このカラーも素敵ですね。

シェルポーチ中 アーカイブライラック

タグもピッタリカラーがあったので使いました。

こちらはアンティークゴールドの両明きファスナーを使用しています。

横から

内側はナイロンのパープルの花柄で、縫い代クルミ始末はアーカイブライラックです。

内側ナイロンパープル花柄


もう1点大サイズも作りました。

タグの位置はお花にかからないように調整しています。

シェルポーチ大 アーカイブライラック

明きは下までですが両明きファスナーなので途中で止めて使用できます。

横から

内側ナイロンのパープルの花柄です。

アーカイブライラックのビニコで縫い代クルミ始末しています。

内側ナイロンパープル花柄

Hana*のKayoさんパターンをアレンジしています。


週末のショップにアップします。












イベントのご案内

サクラス戸塚にてはあとマーケットの開催です。

3月5日土曜日

10時~16時

スーパーサンワ、エスカレーター前にて

エレベーターホールではワンコインのWSもありますよ

お近くの方はぜひ見にきてくださいね













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL