handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペットボトルホルダー量産しました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です、1回目もぜひ見てくださいね。




今日は午後から義母の病院へ、介護認定の再認定をお願いしたので調査の立ち合いに。

介護認定2じゃないと以前のベッドが借りられないらしいので、なんとか2になってほしいけどどうかな?

チェック項目をコンピューターが決めるらしい、できることが多いので無理かな・・・・。(-_-)









ハンドメイドはオーダーのペットボトルホルダーを作るときに一緒に裁断済みの分を作りました。

が、しかし持ち手が足りなくて注文してやっと完成しました。

今回500mlサイズは1点のみです。

ジェニーズリボンのグレープで作りました、こちらは底が茶色のビニコで切り替えのタイプです。

アンティークピンクのレース付きです。

ペットボトルホルダージェニーズリボングレープ


残りは350mlサイズです。

まずはベッツィのブルーで、フェリシテの次に好きになった柄です。

この淡いブルーも素敵なカラーでとってもかわいいです。(*^^*)

ペットボトルホルダーベッツィ


次はジェニーズリボンのあずきミルク

口布はやさしいリネンのあずきミルクです、口布はグレイッシュピンクやアンティークピンクでもよさそうですね。

生地の在庫もありますので、オーダーなら口布も選べます。

ペットボトルホルダージェニーズリボンあずきミルク


次はきらめきジェニーズリボンです。

これが最後の残り生地です。

ペットボトルホルダーきらめきジェニーズリボン


最後はホビーラさんの新色のピンクです。

こちらのカラーもかわいいですね、この生地もこれで終了です。

ペットボトルホルダージェニーズリボンのピンク

ホット用350mlサイズも今季はこれで当分作らないかな?と思います。

週末のショップにアップします。












ツイッターも良かったらフォローお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL